2015-01-01から1年間の記事一覧

残すは1試合。めざせJ1自動昇格

最終戦!きたぞ!がんばれアビスパ! 11月14日。レベスタ、ホーム最終戦!対戦相手は初のプレーオフ入りを目指す愛媛FC。ここで勝利すれば、自力でのプレーオフ進出を決める試合。向こうもモチベーション高くて。 試合はアビスパ福岡の1-0での勝利!しかし、…

2015シーズンもあと少し。がんばれアビスパ福岡

きたぞレベスタ! #avispa 11月1日時点でアビスパ福岡の順位は3位。3試合を残した状況で、自動昇格圏の2位ジュビロ磐田との勝ち点差はわずか2点!首位アルディージャ大宮とも勝ち点差6点!8日のアウェイ栃木戦、14日のホーム愛媛戦、そして23日のアウェイ岐…

そらや 広島で立ち寄った立ち飲み屋さん

お酒のアテたち。 「LIVE 3:5:6:9」Day10 広島グリーンアリーナでの最終日に参加するために広島に。事前にお昼から行けるよさげなお店を探してて、ライブ前にふらっと。 どれもとても美味しく。 ライブ前だというのに美味しくいただいてしまい。 店内の別…

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP Day5 「LIVE 3:5:6:9」

Instagram 至福の3時間。 Perfumeのライブに初めて参加したのは二等辺三角形ツアー。それからの6年間、参加する度に新たな感動と楽しみに魅せられて。大きい会場もそうでない会場も。どんな時でもファンのすぐ側に。きっと… 会場に居るたくさんの人たちの想…

エンライテンドへ

9月にリスタート。一度来た道。いいペース。 昨日のうちにレベル4まで。まだまだ楽なところ。

投稿のテストを

定期的にやってくるブログ書きたい期間。 しかも新しいところでやりたるなるのがまあ… さてはて